• TOP
  • News一覧
  • 【出展報告】第8回 健康経営EXPO[東京]に出展しました

【出展報告】第8回 健康経営EXPO[東京]に出展しました

2026/06/24

あすか製薬は、東京ビッグサイトで開催された「健康経営EXPO」に出展いたしました。
会期中は、健康経営や人的資本経営の推進に取り組む企業ご担当者様を中心に、多くの方にブースへお立ち寄りいただ、盛況のうちに終了いたしました。

■ 出展内容
当社ブースでは、「知る・理解する・行動する・可視化する」を軸に、
企業の健康リテラシー向上と行動変容を支援する4つのソリューションをご紹介しました。

■ お問い合わせ
サービスの詳細や導入に関するご相談は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

TOPに戻る

Mint+ フェムナレッジについての
お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

Share
このページをシェア!

PAGE TOP