• TOP
  • FAQ(ログイン前・ログイン後)

FAQ(ログイン前・ログイン後)

ログイン

パスワードは何文字ですか?

英数字8文字以上で設定してください。

ログインできません。

ログインIDとパスワードは正しいですか?
ファイルからのコピペではなく、キーボード操作で入力してください。

ログインID・パスワードがわかりません。

パスワードをお忘れの場合:「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。
ログインIDをお忘れの場合:勤務先の窓口担当者にお問い合わせください。

エラーメッセージが表示されます。[Consumer Error : Invalid Parameters]

ログインボタンは連打せず、1回クリックした後は、画面が変わるまでお待ちください。

アンケート

視聴前アンケートは回答しなくても良いですか?

視聴前アンケートは、動画視聴前に必ず実施してください。

視聴前アンケートを回答したのに、動画視聴にすすめません。

アンケート回答後、「登録する」をクリックし、アンケートが完了していることを画面上でご確認ください。
※「登録する」をクリックしないと、回答内容が保存されません。

確認テストを受けずに、事後アンケートに進めますか?

事後アンケートは、確認テストを受けてから実施してください。

視聴前と視聴後でアンケートの内容が同じなのはなぜですか?

動画の視聴効果を確認するため、同じ設問となっています。

動画視聴

動画のリンクボタンが押せません。

視聴前アンケートにご回答いただくと、リンクボタンが押せるようになります。
※すべての設問に回答し、完了していることをご確認ください。

動画のページがグレーアウトして、再生ができません。

パソコンを再起動してください。問題が解決しない場合は、ネットワーク環境の影響について、勤務先の窓口担当者にお問い合わせください。

視聴する動画の順番は自由ですか?

勤務先の窓口担当者にご確認ください。

動画が途中で止まって動きません。

一度ログアウトし、時間をおいて再度ログインしてみてください。
アクセスが集中した場合、企業内の回線に負荷がかかる場合があります。少し時間をおいて、お試しください。

複数の動画が同時に再生されます。

同じページに表示されている動画は、すべて同時に再生することができますが、ご視聴(再生ボタンのクリック)は1動画ずつ行ってください。

動画のタイトルがグレーアウトになり、視聴できない(クリックできない)動画があります。

動画公開スケジュールが設定されています。表示されている公開時期をご確認いただくか、勤務先の窓口担当者にお問い合わせください。

動画の音声が出ません。

パソコンの音声の設定をご確認ください。

動画が再生しません。

一度ログアウトし、時間をおいて再度ログインしてみてください。
アクセスが集中した場合、企業内の回線に負荷がかかる場合があります。少し時間をおいて、お試しください。

確認テスト

確認テストのリンクが押せません。

動画を最後まで視聴していただくと、確認テストのリンクが押せるようになっています。

確認テストをまとめて受けたい。

確認テストは、1テーマ毎に実施してください。

点数が低かったので確認テストをもう一度受けたいです。確認テストは何度でも受けられますか?

はい、何度でも受けられます。

Mint+ フェムナレッジについての
お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちら

Share
このページをシェア!

PAGE TOP