パスワードは何文字ですか?
英数字8文字以上で設定してください。
ログインできません。
ログインIDとパスワードは正しいですか?
ファイルからのコピペではなく、キーボード操作で入力してください。
ログインID・パスワードがわかりません。
パスワードをお忘れの場合:「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。
ログインIDをお忘れの場合:勤務先の窓口担当者にお問い合わせください。
エラーメッセージが表示されます。[Consumer Error : Invalid Parameters]
ログインボタンは連打せず、1回クリックした後は、画面が変わるまでお待ちください。
視聴前アンケートは回答しなくても良いですか?
視聴前アンケートは、動画視聴前に必ず実施してください。
視聴前アンケートを回答したのに、動画視聴にすすめません。
アンケート回答後、「登録する」をクリックし、アンケートが完了していることを画面上でご確認ください。
※「登録する」をクリックしないと、回答内容が保存されません。
確認テストを受けずに、事後アンケートに進めますか?
事後アンケートは、確認テストを受けてから実施してください。
視聴前と視聴後でアンケートの内容が同じなのはなぜですか?
動画の視聴効果を確認するため、同じ設問となっています。
動画のリンクボタンが押せません。
視聴前アンケートにご回答いただくと、リンクボタンが押せるようになります。
※すべての設問に回答し、完了していることをご確認ください。
動画のページがグレーアウトして、再生ができません。
パソコンを再起動してください。問題が解決しない場合は、ネットワーク環境の影響について、勤務先の窓口担当者にお問い合わせください。
視聴する動画の順番は自由ですか?
勤務先の窓口担当者にご確認ください。
動画が途中で止まって動きません。
一度ログアウトし、時間をおいて再度ログインしてみてください。
アクセスが集中した場合、企業内の回線に負荷がかかる場合があります。少し時間をおいて、お試しください。
複数の動画が同時に再生されます。
同じページに表示されている動画は、すべて同時に再生することができますが、ご視聴(再生ボタンのクリック)は1動画ずつ行ってください。
動画のタイトルがグレーアウトになり、視聴できない(クリックできない)動画があります。
動画公開スケジュールが設定されています。表示されている公開時期をご確認いただくか、勤務先の窓口担当者にお問い合わせください。
動画の音声が出ません。
パソコンの音声の設定をご確認ください。
動画が再生しません。
一度ログアウトし、時間をおいて再度ログインしてみてください。
アクセスが集中した場合、企業内の回線に負荷がかかる場合があります。少し時間をおいて、お試しください。
確認テストのリンクが押せません。
動画を最後まで視聴していただくと、確認テストのリンクが押せるようになっています。
確認テストをまとめて受けたい。
確認テストは、1テーマ毎に実施してください。
点数が低かったので確認テストをもう一度受けたいです。確認テストは何度でも受けられますか?
はい、何度でも受けられます。
Mint+ フェムナレッジについての
お問い合わせはこちらから